calvin klein underwear pack t-shirts

心地よい下着に出会うと非常に嬉しくなりますね。着替えるときにウキウキするというか、「あーこれやっぱりええわ」と納得するというか、そんな感じですヮ。

やっぱり、毎日一番肌に触れるところの服やから気持ちよく着たい。着心地の良いものを選びたいですね。

ところが、下着は消耗品やから安モンでええねんという方も少なくないと思います。その逆で身分不相応に高い下着っちゅうのも如何なものかと思うので、そこそこの値ぇでそこそこええのんがあったら良いと思ってます。

そういえば、昔はジーパン(levis501)にTシャツ(Hanes 3p T-shirt)さえあればOKみたいなところがありましたな~。こんなにシンプルでカッコのええコーディネイトは他に類が無いですわ。その分雰囲気要りますけどね。

こんなカッコいい日本人が昭和のはじめにいたんですよ。白洲次郎氏(1902-1985)
sirasu.jpg

そこで、本日のご紹介はcalvin klein(カルバン・クライン) underwear pack t-shirtsです。3枚入りのパックです。
これはエジプト綿100%で出来た非常に肌触りの良い素材です。カラー:Whiteのみ サイズ:Sのみ プライス:¥5,145(税込)
ckckckck.jpg
カジュアルのシャツを着るそのインナーに白のTシャツはよろしおまんなー。ZABOUのコーディネイトの闇ポイントですねん。
ckckckck1.jpg

この記事を書いた人