RRL(ダブルアールエル) TUBE TEE(チューブ T)

いろいろな価値観があるようで‥

先日、『√thumm(ルートサム)』のライブを聴きにとあるクラブへ。新曲も最高でやっぱりええですわ、『√thumm(ルートサム)』。待望のCDもリリースされるようで‥。その他2組のアーティストとDJ。思い思いのプレイ。もちろん自己表現の場ではありますが、それぞれ目的が違うのか聴き手のぼくは多少困惑する内容も。ただライブは対話でもあると思うので、視点を変えればそれはそれで面白い。メジャーな音に慣れすぎたが故のはかなさ‥

「RRL(ダブルアールエル)のTUBE TEE(チューブ T)」。
非常にしなやかなやわらかい、いかにも上質な生地。超長綿。もちろん、着心地は言うまでもない。TUBE TEE(チューブ T)と言うだけに筒状に編みたてられた丸編みのボディが、ソフトな生地と相まって無骨で男っぽいけどやわらかい表情をみせてくれる。シンプルな一枚。

T-shirtsと言うメジャーなものではありますが、着る人自身がしっかりえらくなれる服。いわゆる、主張する服ではないところがすてきです。むしろその人を引き立ててくれる。だから、シンプルでふつうの服がカッコいい。めっちゃ好きですわ。これ。

まぁ、いろいろな価値観があるようですが‥

クルーネック
rrltubet4.jpgrrltubet3.jpg
RRL(ダブルアールエル)のTUBE TEE(チューブ T)  カラー:ネイビー、ブラック  サイズ:S、M  プライス:¥5145- 

Vネック
rrltubet2.jpg
RRL(ダブルアールエル)のTUBE TEE(チューブ T)  カラー:ネイビー  サイズ:S、M  プライス:¥5145- 

めっちゃシンプルでふつうですが、是非一枚で着てみたい。もちろん、キャップリングベルト等の小物で変化をつけて。
rrltubet1.jpg

この記事を書いた人