OUTDOOR(アウトドア) ~German knickers  ドイツ軍 3/4丈パンツ~

今年もどうですか?ドイツ軍の3/4丈パンツ

このパンツ、どことなくハイテクな空気がするように感じるのは僕だけでしょうか?この夏は「ハイテクアウトドアスタイル」で、やっぱりNIKE ACG(ナイキ エーシージー)やハイブリッドサンダルで有名な、KEENのサンダルなんかと合わすのが気分ですね~。

あと、自転車に乗るときにもちょうどええです。膝下丈のこのドイツ軍のパンツ、裾幅をマジックテープで調節可能。膝下でクシュッてすると膝にゆとりが保て、ビジュアルが抜群にカッコいい。おまけに機能的ときております。足元のハイテクシューズとも相性ばっちり。

gp1.jpg

gp2.jpg
German knickers  ドイツ軍 3/4丈パンツ  カラー:オリーブ  サイズ:1(28-30)、6(30-32)、7(32-34)  プライス:¥6.195-

「ハイテクアウトドアスタイル」に、是非German knickers(ドイツ軍 3/4丈パンツ)を取り入れたいところ。

この記事を書いた人