ザ・ベストテン(The VEST 展) 5/30(金)昼12時からスタート!!

来る、5/30(金)昼12時からZABOU 3Fにて『ザ・ベストテン(The VEST 展)』がスタート!!

vesttenn.jpg

「一体何をしまんねん?!」という声が聞こえてきます。

2008年秋冬、ZABOUではカッコいい普段着(デイリーウエア)にVEST(ベスト)を是非取り入れて頂きたい!というところから、一足早く秋冬に展開予定のベストのサンプルを手にとって体感して頂こうというイベントです。ただ、内覧していただくだけなら、もうすでにZABOUでは当たり前になりつつある恒例行事です。で、今回は思いっきり遊んで見ました。

ちょうど30年前にスタートしたテレビの歌番組『ザ・ベストテン』とVEST(ベスト)の展示・受注会(The VEST 展)を掛けてみましてん!そんでもって、『ザ・ベストテン(The VEST 展)』に来場して頂いたお客様にカッコいいVEST(ベスト)の順位を決めてもらいますねん。飛び切りの10種類のブランドのベストをゲストに迎えていますので、一番気に入った子に投票してもらいます。もちろん、結果発表は後日させてもらいます。

それでいて、気に入ったベストをなんとご予約してご購入してもらう事もできます!!ベストの受注会でもあるわけです。ベストの受注会でちょっと遊んで行ってくださいな。開催期間は5/30(金)~6/1(日)までの3日間です。

ご存知にならない方へ、とりあえずご解説しましょう。
『ザ・ベストテン』とは…

黒柳徹子と久米宏が司会を務めた、78年1月12日(木曜21:00~22:00 TBS系)にスタートしました。1月12日は前夜祭。翌週1月19日からランクを発表。以来89年9月28日まで、約12年間、603回続いた長寿番組でした。最高視聴率は41.2%!(81年9月17日)、レギュラーの「歌番組」としては「夜のヒットスタジオ」(フジテレビ系)につぐ視聴率をかせいだ、お化け番組。
 

この記事を書いた人