ZABOU style15 ~SHORT PANTS~

「暑くなったらとりあえず、ショートパンツ穿きましょうかね~。」

夏でも長袖のシャツを無造作に捲り上げて着る事が多いZABOU styleにおいて、見た目のカッコよさと着ていて快適な機能性をも求めるとなると長袖のシャツにショートパンツのコーディネートははずせません。このバランスってやっぱりいいですよね。

shortpants3.jpg

shortpants1.jpg

shortpants2.jpg

カッコいいショートパンツスタイルを完成させるには、どうやらショートパンツの長さとソックスの長さ、シューズのボリュームとの素材や色を含めた全体のバランスが重要な様子。ショートパンツを取り入れた2008年初夏のZABOU styleではボタンダウンのシャツのトップスに、ボトムスは膝上丈のショートパンツに、ネップソックス、DIEMMEのマウンテンブーツやKEENのハイブリッドサンダルがおすすめ。真っ白な足のぼくではあるが、日焼けしている方がよりカッコいいのは言うまでもない…。

この記事を書いた人