United Sports(ユナイテッドスポーツ) Baseball T-shirts

連日雨がよく降りますね~。こうしてひと雨ごと暖かくなっていくんでしょうね…。昨日の地震は久しぶりにビックリしましたわ。雨がよく降っていて地盤も緩んでることでしょうから尚の事。ZABOUがある第2飯沼ビル(古い建物のため日ごろから揺れる事が多いのですが)の隣が工事のため、ビルの揺れをいつも以上に体感していて少々慣れていましたが、自宅となれば話は別。ホームのはずがアウェーですわ~。ってうまく落ちることのないところから今日のブログスタートです。

United Sports(ユナイテッドスポーツ)のBaseball T-shirtsが入荷しています。春から初夏にかけて大活躍はどうやら間違いなさそうです。一枚でサラっと着るのもいいですが、やっぱり重ね着にはええですね~、「7分袖」。すごくシンプルなアイテムなだけにいろいろ使えそうです。

昨日のブログでご紹介しましたSPINNER BAIT(スピナーベイト)のミニ裏毛の7分袖とは違い、T-shirtsのためインナー使いに丁度いいです。色もホワイト、イエロー、グレー、ブラックと重ね着するのにはほんと最適。例えば、ZIS T-shirtsのインナーにしてカラーコーディネートを楽しんで見たり、SPINNER BAIT(スピナーベイト)のミニ裏毛の7分袖のインナーにして袖口と裾からチョロっと覗かせて見せる『7分on7分』もよさそう。

usbt2.jpg

usbt1.jpg
United Sports(ユナイテッドスポーツ) Baseball T-shirts  カラー:ホワイト、イエロー、グレー、ブラック  サイズ:YOUTH L、M、L  プライス:¥3045-

この記事を書いた人