Clarks desert mali(クラークス デザートマリ) CUSTOM(カスタム)

ZABOUがある南船場3丁目を北へ上がった所にある靭公園。公園好きのぼくの中でも特にリスペクトするこの公園。そう、ZABOU小冊子でもスナップ写真のロケ地として使った公園でもあります。もちろん休日はよく足を運び、菓子パンをかじる「こころのオアシス」でもあります。

この時期になると花見をする家族やカップル、友達の集りやら会社の同僚たちでいつも以上に賑わってます。昨日、日曜日も朝の通勤で自転車で走ってると、たくさんの人でほのぼのとした空気が流れていました。今日は生憎の雨の一日でしたが、こうして春の空気をより感じて行く事になるんでしょうね。

ZABOUには、春物がほぼ出揃っています。で、そろそろゴールデンウィークに向けた初夏のスタイルも考えなあかんなー言う事ですわ。今年もやっぱりショートパンツがはずせないですねー。サイジング、とくに長さは重要な部分ですかね。あと、靴とのバランスですわ。ブーツと合わせ足元にボリュームを持たせるのも一つのスタイル…

『Clarks desert mali(クラークス デザートマリ) CUSTOM(カスタム)』

ただでさえデットストックで数に限りがあるClarks desert mali(クラークス デザートマリ)なのに、クレープソールから2060 vibram のソールに貼り替えちゃいました。ソールを変えるだけでやっぱり印象かわりますね。ええ感じです。ZABOUでこの春夏おすすめのショートパンツとのバランスは抜群です。ただ、数に限りがあるデットストックのためサイズはUK7のみなのですが…

clarksc1.jpg
clarksc2.jpg
Clarks desert mali(クラークス デザートマリ) CUSTOM(カスタム)  カラー:ブラウン  サイズ:UK7  プライス:¥33800-

この記事を書いた人