ORTEGAS VEST(オルテガ ベスト)再入荷しました。

こんばんは。今日は比較的温かかったですね。週末は反動で少し寒くなるとか。散歩をしてると梅の花や桃の花がそこらじゅうで咲いていてなんとも愛おしい気持ちになります。

この季節にちゃんと咲いてくれると何とか安心しますが、もっと早い時期に咲く日が来てもおかしくないのかもしれません。個人々々が地球環境問題に取り組む日がもう来ています。先日PATAGONIA創始者で社長のイヴォン・シュイナード氏著の『社員をサーフィンに行かせよう』を読みましたが、非常に興味深く面白かったです。

さて、今日は去年からオーダーしていた『ORTEGA’S CHIMAYO VEST』が再入荷しましたのでご報告です。毎年個人オーダーで別注等を受付けしておりましたが、ORTEGA’Sさんが「今のところオーダーがいっぱいで忙しいからしばらく個人オーダーは控えて欲しい」なんて言うておりましたので、ZABOUの店頭用に定番の『ORTEGA’S CHIMAYO VEST』を取り寄せて入れております。

今年も受注会は開催(8月予定)しますが、去年買いそびれた方やずっと欲しかった方、この機会にぜひどうぞ!枚数が限られておりますのでお早めにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ortegaaaa.jpgortega12.jpg

この記事を書いた人