Loquat Sports Wear ロックアットスポーツウェア スウェットパーカ 再入荷

休み明けで鈍った体を奮い起こして仕事してますかー?今日から少し暖かくなるようですよ。暖かいといえば、連日報道されてる地球温暖化問題にみなさんはどれだけの関心と行動を起こしているのでしょうか?

先日、新聞の記事に「私のオススメHP」なるものが掲載されており、そのHPを開いてみると、なんとおもしろいではないですか!コンテンツもさることながらBLOGや情報などが盛りだくさん。僕は基本的に活字中毒ですので読み物が大好き。たくさん読めるので少々ハマっております。笑

ええ、ほんで載ってますがな高城剛さんの対談集が。ほかにもたくさんの著名人たちによるBLOGが掲載されているので読み応えありです。高城さんの先を読む力や実際に行動を起こしている事に対する畏怖心があります。

自分なりの対応策をもう考えておいたほうがよさそうですね。

さて、冗談はこれくらいにしておいて仕事です。笑

本日入荷しましたのはZABOU オリジナルのLoquat Sports Wear ロックアットスポーツウェア スウェットパーカ です。予約分がありましたので店頭分は少量ですがご用意してます。 少し春らしくグレーをAsh Greyにしました。
これもええ色でっせ~!!

Loquat Sports Wear ロックアットスポーツウェア スウェットパーカ  カラー:Ash Grey サイズ:S プライス:¥5,145(税込) お値段据え置き! 
lsparkaash1.jpglsparkaash2.jpg

この記事を書いた人