HYPERION (ハイペリオン) ウールパンツ

 かなり寒い日が続きますね。自転車通勤もなかなか帰りがきつくなってきました。パッチがかかせません(笑)。

 ZABOUのビルは結構古い。ので、この時期はお店に立っていても足が徐々に冷えてきたりします。先日もお客さんで、最近寒いから暖かいパンツが欲しい、とおっしゃる方がおられました。みんな寒さが足から来てしんどいんですね~っ。

 そこで、ただ暖かいだけじゃなく、やっぱりオシャレなウールパンツはいかがでしょうか?ご紹介するHYPERION(ハイペリオン)さんは、本格的なスーツを作られているメーカーさんのブランド。よって形、作りも良く、そしてなにより上品。ちょっとカッコつけたい時って、男にはありますよね(笑)。そんな時に役立つパンツなのです。

hypants1.jpg
●HYPERION(ハイペリオン) ウールパンツ サイズ:44、46(着用)、48 ¥16,800-

 でもそこは一つひねりが利いていて、ちょっとゆったりめのシルエットでワークパンツ風。股上は少しだけ浅め。ウエストには共生地のベルト付き。ヒップポケットは右後ろだけがフラップ付き。かわいさもちゃんと忘れずにデザインされているのです。女の子にもうけそうな感じかな?と勝手に思ってます。シルエットもキレイだし、肌触りも柔らかくて暖かいし、なかなか良いですよ~っコレ。

hypants2.jpg

 冬らしいオシャレはいかがですか?お店でお待ちしております。

~着用アイテム~

●セントジェームス ダブルフェイスセーター カラー:ブラック、ネイビー、グリーン(着用)、グレー、ライトグレー、チャコールグレー サイズ:3、4、5(着用) ¥12,390-
●ロクワットスポーツウェア ネルシャツ カラー:ブルー(着用)、レッド、ベージュ サイズ:S、M、L(着用) ¥12,390-
●HYPERION(ハイペリオン) ウールパンツ サイズ:44、46(着用)、48 ¥16,800-

~~~~~~~~

この記事を書いた人