NOUN SURCOAT

お待たせいたしました~!NOUN(ナウン)からまためっちゃかっこええのんがでましたでー!その名も『SURCOAT(サーコート)』。フランス軍辺りの将校が着てそうなそんなイメージを髣髴させる一着です。

その昔、男が男らしかったそんな時代。コートの後姿がシビれるほど格好いい。そう「背中で語る美学」とでも言うのでしょうか。最近ではそんな男が少なくなってしまったような、そんな気がしてならないのは僕だけでしょうか?

たまに道ですれ違う紳士なオッサンをみると、まだまだ日本も捨てたもんやないなーと安心したりします。とか何とか言いながらも何年か先には、自分もそうなれるのかしら?と思う今日この頃であります。

内面からにじみ出るあのオッサンの渋さや雰囲気。それに成るためには日々精進しかないのであります・・・・・!。

そんなこんなで『NOUN SURCOAT(ナウン サーコート)』。 カラー:フォレストグリーン、エッグプラント サイズ:M/L プライス:¥34,440(税込み) シビれる一着をどうぞ!

貴方は背中で語れますか?
sirasu.jpg
surcoat.jpgsurcoat2.jpg

この記事を書いた人