GUNG HO (ガンホー) FATIGUE (ファティーグ) pants

今日の地震は怖かったわー。よう揺れたし最初に「どーん」てものすごい音してたもんね。

お客さんのKさんは地震が来る前にはジーみたいな音が聞こえてくるから、あっ来るなって分かるそうですわ。

このまえTVでそんな人が居てるというのを観てましてんけどほんまもんの人が居てました。笑

ところで本日アメリカから荷物が届きましてGUNG HO (ガンホー) FATIGUE (ファティーグ) pantsが再入荷しております。ほんまにええパンツでっさかいに、まだ持ってはらへん人!いっといてください。

よろしくお願いします。

gh.jpg
GUNG-HO(ガンホー) ファティーグパンツ サイズ:28、30、32、34 ¥6,195-
(お買い物もコチラからどうぞ!)

この記事を書いた人