This is ZABOU6. (Russell Moccasin ラッセルモカシン)

thisis1.jpg
お客堀田『(おっ、ラッセルモカシンの受注会はここだな…。)』
店員田口『いらっしゃいませ。』
お客堀田『あっ、どうも田口さんお久しぶりです。』
店員田口『あっ、まいど堀田君。父の日以来やね。』
お客堀田『あっ、そういえばそうですね~っ!よく覚えてますね。』
店員田口『あっ、そうそう、ほら今ラッセルの受注会やってるねん。』

thisis2.jpg
お客堀田『うわっ!ラッセルモカシンがいっぱい!』
店員田口『せやろ~。』
お客堀田『これ全部、ZABOUの別注なんですかぁ??』
店員田口『そう、これ全部、ZABOUスペシャル。このスポーティングクレーチャッカなんかいいやろ?まず形から決めてもらうねん。』
お客堀田『形って、この中からですか??』
店員田口『うん。これ以外にも、カタログに載っている形はすべて注文が可能やね。これらは、その中から僕らが選りすぐって作った、ZABOUスペシャルやねん。』

thisis3.jpg
お客堀田『あっ、そうなんですか!やっぱりカッコいいですね~っ!』
店員田口『せやろ~。で、この中から、堀田君の好きな革とソールをチョイスできるねん。』
お客堀田『えっ、そうなんですか~っ?!こんなにあったら迷ってしまいますね…』
店員田口『その為に、このZABOUスペシャルがあるねん。この中のものから、革だけとか、ソールだけを変えてもらってもカッコいいよ。』
お客堀田『あっ、なるほど!それなら分かりやすいですね。なら、僕はこのスポーティングクレーチャッカが、やっぱり一番好きですね~っ。』

thisis4.jpg
店員田口『ZABOUスペシャルをそのままズバリも、いいもんやろ~。』
お客堀田『あっ、そうですね~!やっぱりスウェードが好きだなぁ~。』
店員田口『形と革、ソールを決めたら、今度はサイズやね。横幅のサイズも選べるから、一緒に最適なサイズを決めようね。』
お客堀田『ハイ!お願いします!』

☆Russell Moccasin(ラッセルモカシン)の受注会は、10/28(日)まで開催いたしております。皆様、是非一度お店へお越し下さいませ。

この記事を書いた人