OVER WHELM(オーバーウェルム)シリコン加工パーカ

雨宿り。

最近、ちょいちょいやってますねん。日本も亜熱帯化しつつあるんですかねー。一時的に集中して降って、10分もすれば止んでる。時間がもったいないだとか、ここち悪いとかですること無かったんですが、一見無駄と思える余裕のある過ごし方が逆に心地良かったりします。

この雨のおかげで、朝晩ちょっと過ごしやすくなってきました。春先に大人気だったOVER WHELM(オーバーウェルム)シリコン加工パーカ、より機能的になってかえってきました。前回のファーストモデル(ディティール等詳しい事はこちらをクリックしてください。)はボタンのみだったフロントが、ジッパーも付属されて隙間風から身を守ってくれます。で、軽く羽織った時も良いアクセントに。しかも、お値段据え置き¥9240-!安い!!

パッと見、ナイロン?実は、コットン100%!この時期ならバックに忍ばせておいて、いざ着るとなった時はハリとコシがあるので、クシャクシャっとした表情になる。これもまたアジです。カラー展開も、オリーブ、グレー、ブラックの渋い3色展開。この、こなれた風合い大好物です。

ow2.jpg

ow1.jpg

OVER WHELM(オーバーウェルム)シリコン加工パーカ  カラー:オリーブ、グレー、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥9240-

この記事を書いた人