LoquatSportsWear(オリジナル) サーマルVネック

 少しだけ涼しくなってきましたね(^^) もう暑いの飽きました…腕が長袖を恋しがっています。早く袖のある物を着せろとせがんできます。無理してでもそれに答えるのはきついので、まだ暑さをしのげるように工夫しながら、徐々に長袖にも手を出していこうと思っています。寒くなるのがこんなに楽しみなのは初めてかもしれませんね。

 さて今回ご紹介するのは、ZABOUのオリジナルブランド、『LoquatSportsWear(ロクワット・スポーツ・ウェア)』のサーマルVネックです。これは以前ご紹介した、サーマルパーカと同じ生地で作られた、シリーズ的な存在です。そのサーマルパーカについては『コチラをクリックして下さい。』 ZABOUウェブショップへは『コチラをクリックして下さい。』

 以前もご説明したとおり、このサーマルにはピグメントダイが施してあるため、洗いがかけられ、色落ちし、使い込んだような雰囲気がでております。明るめの色がかすれた感じが良いのです。重ね着をしたり、インナーとしてちらりと見えるときにも存在感があります。

 形はシンプルかつ細身のVネックの長袖。Vネック。あまり今まで好んで着た記憶が無いのですが、この胸元の力の抜け具合が、ちょっとお気に入りになりそうです。この生地、この色だと、Vネック特有のいやらしさがまったくないんですね。着やすいです。

 何を合わそうかな?どんな着こなしをしようかな?そんな想像力をかき立ててくれるアイテムも、なかなか良いものです。是非一緒に考えて、カッコよく着こなしましょう(^^)
lswafflev1.jpg
ロクワットスポーツウェア ネルシャツ カラー:ブルー(着用)、レッド、グレー、ベージュ サイズ:S、M、L(着用) ¥12,390-
●ロクワットスポーツウェア サーマルVネック カラー:オレンジ、ピンク、パープル(着用) サイズ:M、L(着用) ¥3,045-
●マウンテンカーキ アルパインパンツ カラー:ベージュ、ブラウン(着用) サイズ:30(着用)、32、34 ¥12,600- 
●ナウン スニーカー(PEACH・ピーチ) カラー:ブラウン、ホワイト(着用) サイズ:1、2(着用)、3 ¥17,640-

この記事を書いた人