アメリカ出張(Las vegas編)

こんにちは。いまラスベガスにいます。

久しぶりのアメリカで展示会を兼ねて買い付けに来ています。アメリカも住宅ローン金利云々でやや円高基調になっているのが救いでしょうか(笑)
新しいスタイルの提案もいくつか浮かんでますのでそれに沿ったラインナップも持ち帰りますね。

今日はロサンゼルスから5時間ほどかけて(途中いろいろ寄り道しながら)来ました。いつも何も無い道をひたすら行くのですが、これがまた妄想にふけりながらのドライブでなかなか楽しいのです。

今回は少し長い目の滞在なので途中経過の報告もさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。

給油中です。ドライブで眠くなってる。
usa-lv-001.jpg

砂漠の町はこんな風景が延々続きます。
usa-lv-002.jpg

この記事を書いた人