リラックス マイ マインド 『欧州旅行(ロンドン)』

夏の休暇はみなさん、どうお過ごしになりますか?やっぱり、旅が一番だと思います。忙しいにもかかわらず、ぼくも休暇もらいましてプライベートで旅行してました。初めての欧州旅行です。ロンドン、パリそしてちょこっとベルギーはブリュッセルにも…。ユーロ高だというのに、谷川ボスに続けとばかりにフランスメインの旅です。関空から香港経由でロンドンはヒースロー空港に到着。その後、ユーロスターに乗ってパリに向かうというコース。

ロンドンといえば、これ
london1.jpg

ロンドンの町並み(バスの中から)
london2.jpg

タワーブリッジをわたります。
london5.jpg

ビッグ・ベン。感動しました。滞在中、2度行きました。
london3.jpg

ビッグ・ベン、2階建てバス、赤い電話ボックス。お気に入りの一枚です。
london4.jpg

これは、ロンドンのセレクトショップといえばの有名店「ブラウンズ」。セール中でした。
london6.jpg

サビルロー。高級注文洋服店が立ち並ぶ小さい通り。背広発祥の地であり、背広の語源がサビルローにあるとかないとか。
london8.jpg

「キルガー」。老舗のテーラーでありながら、モダンな感覚がある。「ブラウンズ」でも取り扱われている。
london7.jpg

そして、日本はZABOU。BAG’n’NOUN (バッグンナウン)の内覧(受注)会は、もう見ていただけたでしょうか?旅にはピッタリの容量。8月5日(日)まで開催してます。ZABOUの3Fにふらっと立ち寄って見て下さいねー

この記事を書いた人