兄弟BLOG (東京出張編)

sumansuman.jpg
兄田口「兄弟ブログファンの皆様、三ヶ月の月日は流れましたが、帰ってきた兄弟ブログ、始まります!」
弟堀田「そうです!どこからって、東京から帰ってきたのです!」
兄田口「東京のメーカーさんも、名古屋のメーカーさんも、大阪のデザイナーさんも、そして世界中の皆様も、お待たせしてすいませんでした。」
弟堀田「すいませんでした!なんせ兄弟そろって多忙な日々で…」
兄田口「出来の悪い弟を持つと兄は大変で。」
弟堀田「なんですとっ?!?!」
兄田口「パワーアップした兄弟ブログ、お楽しみ下さい。」
弟堀田「………。」

kyouhuu.jpg
弟堀田「兄さんっ!!風が強すぎるよーっ!!」
兄田口「右から…右から…、何かがやって来る。」
弟堀田「いやいや、風ですよーっ兄さーんっ!!」
兄田口「それを…兄は…、クールに受け流す~。」
弟堀田「受け流せてませんやーんっ!傾いてますやーんっ!」
兄田口「傾いてますね~。」
弟堀田「まるで東京帰りの飛行機のような…恐かった…。」
兄田口「まあオレは平気やったけどな。」
弟堀田「えぇ!?兄さんもビビッてましたやん…。」
兄田口「全然。」
弟堀田「うわぁ~、省エネ…。」

kankeinei.jpg
兄田口「東京で買い物したなぁ。」
弟堀田「二人とも、古着のTシャツ買いましたもんねっ!」
兄田口「だいぶ歩き回ったよなぁ。」
弟堀田「なんだかんだで、僕たち仲良しですからね♪」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「うわぁっ!なんなんすか急にっ!いつもの兄さんじゃない…」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
kankeinei2.jpg
弟堀田「東京でも、関西弁。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「行きの飛行機で鶴瓶に会う。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「切符を間違え止められる。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「電車で座ればすぐ熟睡。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「3人がけでも4人がけ。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「部屋狭すぎてちょっとヘコむ。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「嫁と間違え起こされる。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「うっすいカレーが¥800-。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「面白いけど笑えない。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「分かる人しか分からない。」
兄田口「でもそんなの関係ねぇーっ!!でもそんなの関係ねぇーっ!!」
弟堀田「ではまた皆さんお会いしましょう。」
兄田口「次回もお楽しみに。」

この記事を書いた人