欧州にて

みなさん、こんばんは。夏の旅行の計画はもう立てましたか?旅ですよ。旅。よろしおまっせー。日常から離れて美しいものを見たり聞いたり、その土地でしか食べられない美味しい料理を食べて…。ていうふうに楽しめればいいんですけどなにぶん仕事で行く事が多いのでいままであまり楽しんだ記憶がおませんねん、僕。

先月に久しぶりに欧州へ出張に行った時のこと。アメリカのI氏とI氏の友人イタリア人のサンドロ氏とフィレンツェ郊外の焼き物の里へと連れて行っていただいたときのひとコマです。ほんまにはじめてくらい一日観光に使いましたわ。(笑)

陽気なイタリア人サンドロ氏と僕。I氏は照れ屋なのでUPはNGです。
italy-a6.jpg

フィレンツェ(トスカーナ州)の典型的な風景だとか。(今回のセールのはがきに使わせていただきました)
italy-a5.jpg

博物館です。
italy-a4.jpg

完成品はこんなかわいらしいお店で売ってましたわ。
italy-a3.jpg

フィレンツェの街のいたるところで蚤の市がたってます。
italy-a2.jpg

italy-a1.jpg

また続編やります。お楽しみに!

この記事を書いた人