NEW! スピナーベイト ミニ裏毛 七分袖

 6/30(土)~7/2(月)の3日間、ZABOU 3rd Floorにて行われていた「A*B*C*D*E*F2(エー・ビー・シー・ディー・イー・エフセカンド)」の新作シャツの内覧(受注)会も、おかげ様で無事終了いたしました。

 予想以上の来場数で、お越しいただいたお客様には大変感謝しております。ありがとうございました!また、ご都合が合わずお越しいただけなかった方にも、シャツの資料や写真など、ご覧いただけるものがありますので、是非またお店へ来て、気軽に質問して下さいね(^^)

 期間中、毎度恒例でご来場いただいた方の写真を撮らせていただきましたが、すでにすべての写真がプリントアウト完了しております。そちらもまたお時間のある時に取りにいらして下さい!

 今日もいや~っな天気で。梅雨らしいと言えばそれまでですが、来店されるお客さんこぞって、
『蒸し暑い…。』とぼやかれます。はい。ZABOUで涼んでいって下さい!ついでにお買い物したらまた心は熱くなっちゃいますけどね!(^^)

 そんなこんなでやっぱり気温に合わせた服装が難しい時期です。僕が真夏でも長袖や七分袖しか着ないのは、クーラーなどの突然の温度変化で体調を崩さないように…谷川ボスと同じ理由ですね(^^;) 半袖一枚で過ごせる日でも、カバンにはセントジェームスのバスクシャツか、長袖のシャツが忍ばせてあります。

 でも長袖を着ると暑いし、脱いで半袖だとちょっと寒いし…なんて贅沢な悩みがある時はこちらが最適です☆

 昨日ご紹介した新ブランド、『スピナーベイト』さんより、ミニ裏毛の七分袖です。

 この素材は裏がループ上に編まれていて、非常に肌触りがソフトです。袖と裾は適度に生地がロールしていて表情があり、シルエットやアームも若干スリム。非常にスッキリして見えますが、着ている本人はかなり楽です。
miniurage1.jpg

 シンプルだけど粋な感じ。無地の素材感を楽しむにはちょうどいいです。カラーは全5色。
miniurage2.jpg
スピナーベイト ミニ裏毛七分袖 カラー:(左から)ネイビー、ブラウン、オリーブ、グレー(着用)、ホワイト サイズ:40、42(着用)、44 ¥6,090- 

 気温が中途半端な時期に、こいつでちょっと余裕かもしだしながら過ごしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人