ZABOU10周年について

みなさん、まいどです。

ただいま無事に帰国いたしました。

今回は花の都PARISとちょい悪親父のイタリアに10日間行って参りました。

いつも出張から帰ると仕事がたーんまり溜まってたりするんですけど、スタッフ(田口、堀田)のおかげで楽をさせていただております。笑

アメリカ出張時は難なくmyPCを使いこなせるのですが今回はまったく使えずでした。仕方なく internet access pointなんぞに行ってはちょくちょくメールチェックやネットサーフィンに明け暮れておりました。

そして異国の地にて目頭を押さえてうれし泣きしてるアホも僕ぐらいでしょう?!

みなさん、ほんまにありがとう!たくさんのコメントを頂戴しまして(いつも応援していただいてるみなさんに)心から厚く御礼申し上げます。

いつも思うのは、こんな小さなお店にわざわざ足を運んでいただいて某かの品物を買っていただてるわけですからこれほどありがたいことはないですわ。

いろんなひとに支えられて助けられて今日まで営業できていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも10年、20年、30年としっかり頑張りますのでよろしくおねがいします。

いつでも遊びにいらしてください。きょうもZABOUは開いてます。

ZABOU谷川明良

この記事を書いた人