HYPERION (ハイペリオン) マドラスチェックシャツ

こんばんは。今週末はよく降りましたね。少し肌寒いくらいですわ。

やっぱりこの時期は長袖着るか半袖着るか迷うけど、

今日みたいな日には夏素材で夏色の長袖はいかがでしょうか。

素材は本場インドのマドラス地方のコットン100%のチェック生地を使用しております。

そして、縫製はMADE IN JAPAN。しかも熟練スタッフによる本縫いです。

脇から裾へ袖口へと伸びるラインに3mm幅で巻いたミシン目がパシッとはいっております。

この運針の細かい事。こんなん縫うのにどれだけの時間と労力が掛かっていることでしょう。

そして、型はボタンダウンです。第一ボタンをはずしたときの襟のロールは最高にキレイな形です。

もうここまでくるとほとんど芸術的ですわ。

それだけでなく着易いようにアームはやや細く、身幅も若干の細めになっちょります。

こんなん欲しかったんですわ。

HYPERION (ハイペリオン) マドラスチェックシャツ

カラー:オレンジ系、ブルー系 サイズ:XS,S,Mの3サイズ プライス:14,490(税込)

hyperion3.jpg

この記事を書いた人