HOSU(ホス) スウェットショートパンツ

 みなさん、夏場はショートパンツ穿きますか?(^^) この質問、お店でいろんなお客さんにしてみたのですが、僕の予想がはずれ、『穿きますよ。』みたいな普通の答えが多く返ってきました。

 なぜ予想外か?僕はショートパンツほとんど穿かずに生きてきたんですよね‥理由はもちろんこの貧弱なガリ足のせい。しかもO脚。若かりしころ、僕にショートパンツは無理だと、とっくにたかをくくっていましたから。だから当然のようなこの返答に、いかに自分がズレていたか気づきました。

 でもね、去年くらいから僕も挑戦して穿いているんです♪体格の弱点を克服しそれを個性としてファッションに落とし込む、そしてそれを同じ悩みを持ったお客さんに伝える、それが僕たちの重要な仕事の一つであり、またファッションの楽しみでもあると、僕は自ら体験したわけであります。おかげで夏の楽しみが増えました(^^) 同じような理由でショートパンツに抵抗がある方、是非一度相談に来てくださいね! 抵抗の無い方は、ここぞとばかりにショートパンツ楽しみまくって下さい!

 今日ご紹介するのは東京出張でもおなじみ、中目黒のショップHOSU(ホス)の、スウェットショーツです。ショートパンツは多々あれど、スウェットタイプほど楽に穿けるものは無いのでは?部屋着のようなリラックス感と、爽やかなスポーツテイストの両方が同時に楽しめます。そこにHOSU(ホス)の都会的で洗練されたデザインがプラスされれば、なんともカッコカワイイスウェットショーツの出来上がりです☆
hosushorts1.jpg
●ロックアットスポーツウェア チェックパーカ サイズ:M ¥8,295- ラコステ ショートスリーブポロ カラー:ターコイズブルー サイズ:2(着用)、3 ¥12,600- HOSU(ホス) スウェットショートパンツ カラー:グレー(着用)、オリーブ、ブラック サイズ:36、38(着用)、40 ¥13,650- ニューバランス M1300CL サイズ:US7,5~10,5インチ(10インチ着用) ¥26,040- マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグ カラー:ブラック、カモフラ(着用) サイズ:M、L(着用) (M)¥8,400- (L)¥10,500-

 シルエットは若干スリムで膝下丈のやや長いタイプ。ガリ足の僕にもぴったり。そして控えめにデザインされたラメ入りのパイピング。このディテールにやられる人は多いのでは? 是非試着だけでもしに来ていただきたいものです。
hosushorts2.jpg

 お店でお待ちしております☆

この記事を書いた人