’07 ZABOU 初夏の蔵出し画像集☆

 今夜はスタッフミーティングの為、ブログはお休みです。しかし、世間はゴールデンウィーク最終日。ブログ無しでしめるのはどうもしっくりこない。

 そこで今夜は蔵出し画像集第3弾を行いたいと思います!第1弾、『年末蔵出し画像集☆』、第2弾、『‘07 ZABOU 春の蔵出し画像集☆』に続き、今夜も普段のブログ作成業務の中で、写真撮影時にたまたま撮れてしまう、また最近は確実に狙って撮っている(笑)ボツ画像をご紹介いたします!

●まずは、ZABOU蔵出しブログ委員会実行委員長の堀田です。くしゃみをする寸前の写真‥(笑)。なぜこんな写真がブログ撮影中に撮れてしまうのか!?答えは一つ。あのお方が意図的に狙っているからです!(><)
kuradashi1.jpg
撮影者:田口

●シャッターチャンスを待ち構えている事が、これほど明確に分かるものもめずらしいですね。またくしゃみかよ!これは、偶然ではありません。必然です。かるいイジメです。負けるなイジメられっ子!
kuradashi2.jpg
撮影者:田口

●なんのツイストですかぁ~っ!?しかもこの人なんか楽しそう!!売り場とのギャップが激しすぎます‥ずるいです‥。
kuradashi3.jpg
撮影者:堀田

●『♪「うえから うえから 何かが落ちてくる~~♪ ぼくはそれを み・て・る~~♪」(byムーディー〇山)
上に何があるんですかぁ??(笑) 兄さん僕にも教えてください‥。
kuradashi4.jpg
撮影者:堀田

●ボス!そんなシブい顔して、一体どうしちゃったんですかぁ~っ!?僕たちもっと真面目に働きますからーっ!どうか機嫌をなおしてください‥。
kuradashi5.jpg
撮影者:堀田

●ボス!機嫌なおったんですね~っ!!良かったです!僕たちこれからも、もっともっとセンスを磨いていきますねー(お笑いの)!!やはりボスにはかないません‥。
kuradashi6.jpg
撮影者:堀田

 楽しんで頂けましたでしょうか?!ゴールデンウィーク中、お忙しい中ZABOUへ足を運んでくださったすべてのお客様、本当にありがとうございます! また、ご予定が合わず、お店へ来られなかったお客様も、いつでもスタッフ全員で、ご来店を心よりお待ちいたしております。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

この記事を書いた人