’07 ZABOU 春の蔵出し画像集☆

 みなさんこんばんわ☆ 日頃からZABOUおよび、ZABOUスタッフをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。おかげさまでブログもご好評を頂き、スタッフ全員、ごく自然な形で毎日のブログ業務を、まるで食事でもとるかのように続けております。
  
 ここで、年末にも一度実施いたしました、蔵出し画像集の第2回を行いたいと思います!前回はこちらのブログ、『年末蔵出し画像集☆』をご覧下さい。

 毎日何十枚とデジカメで撮影を行っておりますと、さすがに腕もあがってくるもので、撮りたくないものが偶然面白く撮れてしまうだけでなく、面白い瞬間を狙うやからも出てきます(笑)。
 ではご覧下さい!

●まずは先鋒、妄想族こと堀田でございます。他事を考えていても、デジカメは突然キバをむいて襲い掛かってきます。こんなアホズラではせっかくのコーディネートが台無しです!もちろんボツ!
kura2-1.jpg
撮影者:谷川
●この画像どっかで見た!と言う人にはZABOUブログ名誉2段を差し上げましょう。ご存知で無い方は『こちら』へ。 ZABOU左奥の什器は、こうして職人さんが一点一点、ハンドメイドで作り上げていくのですね~(ウソ)。うちのボスは器用です☆
kura2-2.jpg
撮影者:田口

●「梅干し食べて、すっぱまーん!」
kura2-3.jpg
撮影者:堀田
●超レアです!田口さんのVサイン! これを撮るのに三ヶ月もの期間を費やしました‥苦労が報われた瞬間です。カメラマンに心を許したからこそ見せた、抜群のセクシーショットです。
kura2-4.jpg
撮影者:堀田

●一見、普通の写真。でも実は両サイドに映り込むカメラマン田口の姿。しかも計画的犯行(笑)。実際のブログでは上手にカットしてあります。上手いですね~っ。『こちらへ』。
kura2-5.jpg
撮影者:田口
●「これ以上腕上がらへんねーん!(ウソ)」 フードの形一つとってみても、撮影に対して決して妥協は許しません。デザイナーの想いをお客様に伝える為、ZABOUの想いを伝える為、日々こうした努力により、ZABOUブログは作られていきます。
kura2-6.jpg
撮影者:田口

 以上、今年一発目の蔵出し画像集でした☆ これからもどうぞZABOUを宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人