This is ZABOU.(NOUN ダブルホールシャツ)

店員田口「いらっしゃいませ。」
お客堀田「こんにちわ~っ。なんか最近暖かくなってきたし、春の気分がする物入ってます~?」
raiten.jpg

店員田口「堀田くん、タイミングええわ~。今日、NOUNのシャツ入って来てん。」
お客堀田「あ、マジですか?どんなんですか?」
店員田口「これこれ、めっちゃ色きれいやろ~。」
お客堀田「ほほ~ぅ、確かにきれいですね~!」
店員田口「とりあえず着てみいや。」
hohou.jpg

店員田口「ええやろ~。袖の付け根が切り替わってるのが、このシャツのポイントやねん。」
お客堀田「あ、ほんまや。着心地いいし、生地もやらかいですね♪」
店員田口「せやねん。清涼感あって、春先にちょうどいいやろ?」
お客堀田「春の気分がしますね!」
shichaku.jpg

お客堀田「でもこのシャツ、他に上手な着方ってありますかねぇ‥。」
店員田口「実はこれ、セントジェームスと相性ばっちりやねん。」
お客堀田「あ、そうなんですか!?じゃあ、今日着てきたのと合わせてみていいですか?」
店員田口「だめだめ、こっちの色の方が、より春の気分になれるよ。」
お客堀田「あ、ほんまや!さっすが田口さん!」
店員田口「せやろ~。セントジェームスの裾からのぞくギンガムチェックとのバランスが、最高やねん。」
お客堀田「最高ですね~! あれっ?いつの間に田口さん着がえたんですか??」
店員田口「・・・。」
doya.jpg

●NOUN ダブルホールギンガムチェックシャツ カラー:サックス(堀田着用)、キミドリ(田口着用)、ピンク、パープル サイズ:M(田口着用)、L(堀田着用) ¥12,600- 

この記事を書いた人