アメリカ出張(BOSTON)

こんばんは、ぼくはいまアメリカ東海岸のボストンにいます。6日から出てきて昨日の晩に到着しました。関空からおよそ15時間かかります。サンフランシスコで乗り換えてそのままボストンへ。空港でレンタカーを借りていつもの宿へ。

ほんで今日は朝からメイン州のfreeportへ行って参りました。いやー寒いのなんのってき〇たま縮こまるよーほんま!今日は晴れてたけど朝は華氏7度(摂氏-13.8℃)昼間でようやく華氏17度(摂氏-8.3℃)ですわ。ほとんど車で移動してるから大丈夫やねんけど。それでも寒いわな。

カメラ持ってきて写真撮ってんねんけどUPのためのフォトショップが具合悪くてお見せできずに申し訳ございません。どないかして直しまっさかいにもうしばらくお待ちください。

明日から土曜日までボストンその後ロサンゼルスへ、その後ラスベガスそれからロサンゼルスに戻って帰国という段取りです。途中経過を報告しますのでお楽しみにね!

この記事を書いた人