やります!セールイベント!!(07.01.27~28)

 皆さま、大変お待たせいたしました! 来たる、1月27日(土)、28日(日)の二日間、ZABOU3階特設会場にて、春のセールイベントを行います!(><) 内容は前回のフリーマーケット同様、普段ZABOUの店頭では見られない商品も含め、フリーマーケット形式のセールイベントです。

 現在商品展開や売り場構成などに、スタッフ全員力を注いでおります☆ 皆さまに少しでも喜んでいただけるセールイベントとなるよう、精一杯努力させていただきます! 今週末、1月27日(土)、28日(日)は、お友達もお誘いあわせの上、是非ZABOU3階特設会場へお越し下さい!!お待ちしております!!(^^)

この投稿へのコメント

  1. takayama said on 2007年1月23日 at 23:59:27

    またや~!!
    また、そっちで面白そうなことすんねや~!!

    ぶー、ぶー、

  2. ほそ said on 2007年1月24日 at 6:13:07

    上に同じく・・・

    ぶー、ぶー・・・シクシク。

    僕はなかなか行けないのに、そんな面白そうなことしてからに・・・(泣)

  3. 奈良のキムタク said on 2007年1月24日 at 9:09:08

    ぼくも、上に同じく>>>
    ブスー、ブスー”””谷川。僕も絶対に行かないのにたいして面白くなさそうなことしてからニンニン・・・(笑)

  4. Tanigawa said on 2007年1月24日 at 12:05:55

    >takayamaくん、ほそさん、奈良のキムタクさん
    フリマ当日都合の悪い方、えらいすんません。そんなぶーぶー言わんといてよ。笑
    今後も続けますよってに、また都合のええときに寄っておくんなはれ。

  5. 奈良県民 said on 2007年1月24日 at 17:46:36

    今回のセールイベントの時に、セントジェームスのセーターはセールの対象になっていますか?行きたいな~!

  6. えいじ ふたむら said on 2007年1月24日 at 18:23:29

    フリマですか~。
    行きたいなぁ。
    行けば、お宝でウハウハですか?
    お釣りで困らないように、小銭いっぱい持っていこうかな
    (勘違いしすぎだ)

  7. Tanigawa said on 2007年1月26日 at 23:00:00

    >奈良県民さん
    まいどです。残念ながらセントジェームスは対象外ですが他にわんさかええのんがおます!
    是非ともお越しくださいませ!

    >えいじ ふたむらさん
    まいどおーきに。来て下さい。来ればお宝満載です。「おつりは要らん」と言うて一万円札で買い物してください。笑 よろしくお願いします。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL