Taurus コインケース 

・切符の券売機で後ろに大行列があり、こわーいお兄さんが自分の真後ろに並んで舌打ちなんかしてるとき。
・雨の降るなか片手に傘を持ちながら自動販売機での買い物をするとき。
・両手に重たい荷物を持ちつつコインパーキングの精算をするとき。
・1万円札しか持っていない時に限って¥1011などと中途半端な合計額になり「小銭が不足しています」とレジに貼り紙がしてある時。

こんな時シンプルで片手で出し入れができてポップでかわいい小銭要れがあったら・・・。なーんて経験ありますよね。というかそれは小銭があったらよかったのにということですけどね。笑
まあでもそこは僕たちは服屋さんですから裸でポケットに小銭を入れるというのもいかがなものかと思っておるのであります。

そこで本日の『小ネタ特集』第一弾はTaurusのコインケースでございます。もちろん片手で開閉OK。簡単出し入れ。おまけにMade in USAという素晴らしさ。

なんか最近「ジャパネットたかた」のたかた社長みたいな口調になってきてるね。笑

えーっと、色は赤、オレンジ、緑、紺、茶色の5色です。プライスは\630(税込)
tauruscoincase1.jpgtauruscoincase2.jpgtauruscoincase3.jpg

この記事を書いた人