A*B*C*D*E*F SHIRTS

あけましておめでとうございます。今年もみなさんといろいろお話できることを楽しみにしています。どうぞ、宜しくお願いします。

早速、2007年春夏モノのシャツ第一弾として、A*B*C*D*E*Fの新作、上がって参りました!

ZABOUでは2006年夏より展開してます、大阪発のブランド。
A*B*C*D*E*F
それぞれ→
A(=ART),B(=BUSY WORK),C(=CULTURE),D(=DESIGN),E(=ECO),F(=FUTURE)
これらの意味をとりいれた服作りをしています。

毎度の事ながら、シルエットは抜群にいい。タイトめにシャツを着たい人には最高の一着になりそうです。特にアーム(腕まわり)の細さったら..。セントジェームスの重ね着もだいぶしやすく、今から着てもらうと春先には丁度ええ感じにこなれた状態で、一枚でさらっとやってもらえます。

少し緩めのカフスの他はベーシックでいてディティールは至ってシンプル。レギュラーカラーのギンガムチェックのシャツはなかなかええ生地。直接肌に触れるとその心地よさから誰もが納得するはず。ZABOU、店頭にてお試し下さい。

abcdefshirts1.jpg
A*B*C*D*E*F シャツ  カラー:サックス  サイズ:1、2  プライス:¥14700-

abcdefshirts2.jpg
A*B*C*D*E*F シャツ(ジップアップタイプ=ジッパーでもボタンでもフロントを閉める事ができる)  カラー:サックス  サイズ:1、2  プライス:¥14700-

この記事を書いた人