年末蔵出し画像集☆

 ZABOUは年末31日の、午後6時までの営業です。年始は3日からの営業になります。皆様お間違えの無いよう、宜しくお願いいたします。

 さて、普段ZABOUではブログにて、様々な画像を掲載しておりますが、いつもカッコよく、見栄えよく撮影しようとしても、なかなかうまくいかないものです。よって毎日何十枚とデジカメで撮りまくる訳ですが、撮りたくも無いのに面白い画像が撮れてしまったり、また面白すぎるのでブログに載せない画像もあります。

 今回は年末特番といたしまして、(時間の都合による手抜きとばれてしまうかもしれませんが‥)おもしろ画像を少しだけお見せいたします♪

●まずは店長。二日酔いですかぁ?!目が恐いです(笑)。
nenmatsu2.jpg

●¥100の菓子パンをほおばる田口氏‥おいしそう‥
nenmatsu3.jpg
●そして「ニャーン!」獲物を狙う左手はこの時マッハを超えます‥
nenmatsu4.jpg

●カメラマン(店長)につられて変顔したら撮られました(笑)被害者です‥
nenmatsu6.jpg

●二人とも迫真の演技!他に10枚近くも撮りました(^^;)
nenmatsu5.jpg

●年代モノの写真です(笑)。笑顔とスネ毛が素敵です。
nenmatsu1.jpg

 まだまだたくさんの秘蔵写真がストックされていますが、紙面の都合上今日はこのくらいで。今年も残すところあと一日、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします!(^^)

この記事を書いた人