HOUSTON ピーコート

忘年会続きで寝不足です。がやっぱり楽しいですわ。気の合う人たちとワイワイやってるとあっという間に時が過ぎていきます。しかし今晩はめっちゃさぶいでんなー!底冷えしよる。ようやく真冬やなーっちゅう感じですわねこれが。こんなにさぶい日が11月から続いてたらよう儲かるのにね。笑

さて冗談は置いといて、仕事です。
本日入荷しましたるはこれまたHOUSTONのピーコートです。N-1、マリンパーカ、に続いてこれまた安い!
なんと¥10,290です。サイズ:38のみ カラー:紺色のみ ウール70%アクリル30% HOUSTONはアメリカでも有名な軍モノを製造している会社です。このピーコートはショート丈で細身のシルエットになってますのですっきりと着れます。

p-coat11.jpg

この記事を書いた人