Ordinary People.

 ごっつ庶民的なネタいきます。僕はごく平凡な一般庶民なので。 

 今日のお昼ご飯は韓国料理屋さんに行きました!堀江公園の東側、四ツ橋筋沿いの「KNOT(ノット)」と言うファッションビル、その右側に「堀江トンネル」と書いた木の看板があり、その地下が食堂みたいになってます。ZABOUからは少し離れた場所ですが、ZABOU号があるので余裕です。

 はっきり言って、オシャレと言うよりは雑多。いや、ちょっとさびれてるような‥、にぎわう時間帯もあるようなのですが、僕が行った時は他にお客さんを見ないほどです。 知り合いのすすめで来てみたのですが、ハッキリ言って不安でした(^^;)。

 そんな中にコリアンダイニングがあります。入ると一転、赤を基調とした明るい店内、店員さんの気前の良い「いらっしゃいませ~!」と、柔らかい笑顔が僕を出迎えてくれました。ほっ(^^)♪ 連れが先に入って食事をしていたので、同じ席に合流。時間があまり無かったので、「何が一番早く用意できますか?」と店員さんに尋ねると、石焼ビビンバが早いとの事。「じゃあそれで。」 でも、石を焼くのに時間かからへんのやろか?そんな素人考えとは裏腹に、5分ほどでテーブルにそれは届きました。

 これで500円か、スープ付きで、こりゃお得だな♪ 味もいけます。連れが食べてる「クッパ」とやらもちょっともらい、けっこうウマイ。それはハーフサイズで400円。僕のお財布サイズにぴったりのお値段です。 白菜キムチがサービスでかならず付いてきます。甘くて辛い感じ。良く見たらキムチだけでめっちゃメニューがある‥(^^;) 9号店て書いてあるけど、結構有名なのかなぁ~っ?

 とにかくハマりました☆ 僕はB型なので、一度気に入るとそればっかりに執着するクセが子供の頃からあります。セントジェームスのセーターとか。マクドでフィレオフィッシュを選ぶ確立は8割を超えています(^^;) とにかくここに通お~うっと♪

●明日はシェラデザインズのマウンテンパーカーが、再入荷致します☆これは僕の私物。同じパープルと、グリーンが入荷予定。ダウンベストの上から着てみました。やっぱり温かい♪
manpa2.jpg
●シェラデザインズ マウンテンパーカ(明日入荷予定) カラー:パープル(着用)、グリーン サイズ:S、M(着用) ¥32,550- ロックアットスポーツウェア コーデュロイパンツ カラー:オリーブ、ブラウン、ベージュ(着用) サイズ:M、L(着用) ¥8,295- ラッセルモカシン レザーシューズ サイズ:9インチ ¥33,390- 

●僕はスーツをあまり着ない職種ですが、スーツの上から羽織っても良い感じ。かさばらないし、オフの日にもオシャレに着れるカッパなのです♪
manpa
●シェラデザインズ マウンテンパーカ 上と同じ。 NOUN ジャケット カラー:ブラック(着用)、ネイビー サイズ:M、L(着用) ¥30,240- ディケイドブレンディング シャツ カラー:グレー(着用)、ピンク サイズ:M(着用) ¥8,295- ネクタイ ユーズド ¥2,940- NOUN パンツ カラー:ブラック(着用)、ネイビー サイズ:30、32(着用)、34 ¥13,440- クラークス デザートブーツ サイズ:8,5インチ(着用) ¥20,790-

この記事を書いた人