ZABOU COLUMN (ザボウコラム)

 NOUNのバッグが入荷してまいりました!(^^) とてもオシャレでカワイイので、壁に貼り付けてやりました(笑)。トートバッグとリュックの2種類。トートバッグはボディがキャンバス、持ち手がナイロン、両サイドに雑誌をスポッ、っと収納できる構造で、スタイリッシュ。リュックはホワイトのレザーが良いアクセントになっています。中もカワイイ♪ クリスマスプレゼントにも最適ですね。
●NOUN トートバッグ ¥6,090- リュック ¥8,190-
news4.jpg

 セントジェームスのダブルフェースセーター、みなさんもう試されましたか?僕は3枚も買ってしまいました‥(^^;) 同じものを色違いで三つも買うのは久し振りです。デザインは至ってシンプルで、まさに洗練されたシルエットなのですが、左腕にだけ、こそっとセントジェームスのタグが付いています。 このタグの色、ネイビーかブラックが多いのですが、ベージュのセーターだけ、タグがブラウンなのです!(><) どうでもいいっちゃあいいんですけど、僕はコレが決め手でベージュ買いました(笑)。 デザイナーのたくらみがうっすら感じられます‥やられた‥。
●セントジェームス セーター カラー:ベージュ(画像)、ブラウン、グレー、ブルー、ネイビー サイズ:3、4、5 ¥10,290-
news3.jpg

 今日は女性の方の来店が多かったですね☆お店に華があって、なんか明るくなります(^^) お休みを満喫してらっしゃる方と、あとはクリスマスのプレゼント探しの方。このブログを見ておられる方の中で、女性の方って何人ぐらいいるのでしょう?? ZABOUではプレゼントのラッピングなんかもしております☆男三人のお店ですが、一生懸命、心をこめて包みますよ。モデル代わりも喜んでいたします♪ 気軽にお店に寄って下さいね。カップルでのご来店も大歓迎です☆
news2.jpg

 話題沸騰、ガンホーのファティーグパンツ。ワークパンツなのにシルエットが綺麗という、心地よいギャップを味わえます。けっこう売れてますけど、どう合わせる?なんてお客さんの声もたまに聞きます。ではお試しコーディネート☆
●クラークスのデザートブーツなど、スエードの素材感が良く合います。ナイロン、ウール、コットン、スエードと、素材のオンパレードコーディネートですね。
news1.jpg
クレセントダウンワークス ダウンジャケット カラー:ブラック(着用)、オリーブ、ベージュ サイズ:S(着用)、M ¥50,400- セントジェームス セーター カラー:ベージュ、ブラウン、グレー(着用)、ブルー、ネイビー サイズ:3、4、5(着用) ¥10,290- ガンホー ファティーグパンツ サイズ:30、32(着用)、34 ¥6,195- クラークス デザートブーツ サイズ:8,5インチ(着用) ¥20,790-

 話題豊富なZABOUへ、みなさんお気軽に足をお運び下さい☆ 話題豊富なスタッフが、あなたのご来店をお待ちしております(^^)

この記事を書いた人