FOB FACTORY サーマルTシャツ

えらいぬくい一日でしたな今日は。雨降ってしっとりして考え事をするにはええ雰囲気です。久し振りに電車通勤でしたので本棚から文庫本を引っ張り出してポケットにつっ込んで家をでました。『盛田昭夫語録』(小学館文庫¥476)わずかな時間ですが興奮しますね。世界でこれほど有名な日本人も珍しいですわ。常に前向きな姿勢とエネルギッシュな行動力、的確な決断力は類稀なる能力ですもんね。見習うとこが多過ぎます。ためになりまっせー!

ところで話しは変わって、ぬくかったり寒なったりするこの季節に、上手にアンダーウェアを着こなすのはどうでっしゃろ。この『FOB FACTORY サーマルTシャツ』は寒い日はアンダーウェアとして着用しこの上にネルシャツ+ダウンベストなんかを羽織るとアメカジの雰囲気がめちゃ出よって可愛らしですし、ぬくい日はこれ一枚でサラッと羽織りモノでOKですわ。

生産は岡山ジャパンです。サイドパネルのリブ編み部分の程よいフィット感とキレイなシルエットが最高です。コットン100%  カラー:ナチュラル、オリーブ  サイズ:M,L  プライス:¥7,140(税込)
fob3.jpgfob4.jpgfob1.jpgfob2.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL