H&M ボーダー マフラー

ボーダー、無地問わずセントジェームスの長袖のカットソーをシンプルに一枚またはT-シャツの上に着てる人、最近あらゆるところでよーみます。ぼくも最近めちゃくちゃ気分で毎日のように着てますが、必ずシャツの上に重ねてます。だからセントジェームスじゃなくてもそうであってもどっちでもいいわけです。そういった雰囲気、重ね着が気分ですから。ボートネックあるいはややゆるめのクルーネックから覗くよれたシャツの襟が何ともいいですね。もちろん、袖口や裾からもシャツを出してもらうとよりいいです。。

こういった普通のデイリーカジュアルに、H&Mのボーダーマフラーをさらっと巻いてみるのもよろしいかと思います。全部で4色。グリーン/ブラック、オレンジ/チャコールグレー、イエロー/グレー、ターコイズブルー/ブラックが揃ってます。巻き方に決まりはありませんが、なんとなくくるくる巻いておけばいいと思ってます。

hmborder2.JPG

hmborder1.JPG

各¥2940-

この記事を書いた人