WallaWalla Sportsのニットパーカー

 みなさんこんばんわ。月末ですね。お給料は入りましたか?ふところが温かくなったら、外が少し寒くなってきましたね。お金使いすぎずに、上手にオシャレして、外へ見せびらかしに出かけて下さい。イカしたコーディネートは、ZABOUにお任せ下さいませ。

 さて今日のブログは新商品の入荷案内です。みなさんはパーカー着ますか?僕はこの冬けっこう気になってます。首の後ろにフードがぶら下がってるだけで、少年のようなかわいさがあったり、逆になんかたくらんでそうな悪っぽさがでたり、表情が変わっておもしろいですよ。

 本日入荷したのは、WallaWalla Sports(ワラワラスポーツ)のニットパーカーです。ワラワラスポーツは1960年頃からサーフブランド、スポーツメーカーのカットソーを製造してきたメーカーで、ブランドは91年からアメリカロサンジェルスにてスタート。特徴はカラーバリエーションの豊富さや、洗練されたシルエット、またアイテムのバリエーションも豊富で、ZABOUでも定期的に入荷があったりします。縫製も非常にハイクオリティーで、昔ながらの技法を使ったりなど、こだわりのブランドです。

 スウェットのパーカーは定番的ですけど、ニットのボディは新鮮なのではないでしょうか?3色展開ですが、どれも外せないカラーです。とくにバーガンディーは霜降り状にホワイトがちらりと見え、でこぼこした生地感がよく出ています。それぞれのカラーをデニムに合わせつつ、小物で遊んでコーディネートしてみましたので、是非参考になさってください。

●同色のニットキャップで、ウール素材の温かさを強調しました。
walaknitparkerppl.jpg
wallawallasportsニットパーカー col.バーガンディー size.M ¥13,340 Chameleonニットキャップ ¥5,145
Converse レザーオールスターHi Zip ¥13,650

●メッセンジャーバッグを斜めにかけると、シャープに見えますね。
walaknitparkernvy.jpg
wallawallasportsニットパーカー col.ネイビー size.M ¥13,340 HOSUニットキャップ ¥6,825
ManhattanPortageメッセンジャーバッグ col.カモフラージュ ¥9,975

●学校行って来ます風に。
walaknitparkergry.jpg
wallawallasportsニットパーカー col.グレー size.M ¥13,340 H&Mストール ¥2,940
ManhattanPortageバックパック col.レッド ¥9,030

 以上、ニットパーカー三変化でした。 みなさんも是非お店に変身しにいらして下さい。今年の冬はニットパーカーで、新しい自分を発見!オシャレして町へくり出しましょう。

この記事を書いた人