HOSUのナイロンパーカとニットキャップ

先日の雨で日中も少し肌寒さを感じられる気候になってきました。衣服でしっかり体温調整やってください。そうしないと風邪こじらせてしまって大変なことになりますので気付けて下さい。

HOSUのストレッチナイロンパーカとニットキャップがあれば気温の変動が微妙なこの時期、のりこえられそうです。

hosu

HOSU ストレッチナイロンパーカ  カラー:ブラック  サイズ:36~40  プライス:¥30450-
着用分:サイズ 36

HOSU ニットキャップ  カラー:ブラック、ブラック(シルバーのラメ入り) プライス:¥6825-
着用分:カラー ブラック(シルバーのラメ入り)

ジッパーはご存知、HOSUお得意のririのものを使用。画像では閉じているが、ダブルジッパーで下からジッパーを開けることが出来るのでナイロンのアウターには特に機能的で好都合、また表情を付けることが出来るのでファッショナブルな機能があるところも見逃せません。シルエットもほど良くタイト。自転車乗るときにも重宝しそうです。
スパンデックスナイロンのボディは、ほど良く美しい光沢感とストレッチが効いていて着心地が最高、アクティブな動きにも対応してくれます。都会的な風合いがコンクリートジャングルの街着としてなじんでくれます。古着やZABOUにラインナップしているデイリーウエアとの相性も抜群。アイビーやプレッピーといったスタイルをより今っぽく引き立ててくれそう。

しっかり編みこまれた綿のニットキャップもほどよいゆるさが男っぽくて洗練されたかっこよさがコーディネートを引き立ててくれます。ラメ入りタイプはいいアクセントに。もちろん、ブラック無地もありますのでご安心下さい。寝ぐせがひどい時やヘアースタイルがうまくきまらない忙しい朝に役立ってもくれて好印象です。

この記事を書いた人