Levi’sのコーデュロイ パンツ

季節感のあるスタイルはやっぱり魅力的やし、他人に対してのマナーでもあると思います。やりすぎは禁物ですが心地いい程度にちょっと早めのスタイルがいい。ぼくはそう思ってます。

Levi’sのコーデュロイパンツは季節感を出すのにもってこいのアイテム。そして、bottomsはスタイル全体のバランスや雰囲気を作る上で需要なパーツ。コーデュロイを取り入れるだけで雰囲気はいっそうします。型番は細身ストレートの519、ブーツカットの517、ベルボトムの646とバリエーションに飛んでおります。また、カラーも茶系、ブルー系、グレー系その他ございます。

この秋冬は、Levi’sのコーデュロイパンツでちょっと季節感を取り入れて、素材で洋服を楽しんでみても面白いかもしれません。
気分としては、ちょっと小奇麗なブルーワーカーな雰囲気(抽象的ですいません。)をコンテンポラリーなプレッピースタイルにまとめあげる。感覚的すぎて訳分かりませんが、くわしくはZABOUにて。

各¥6195-
cord2.jpg

この記事を書いた人